アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日ご機嫌が・・・

0   0

本日、会社から帰宅してみると、
クルールがとにかくテンション高いのです。
しばらく落ち着かせようとしてましたが、
コレは無理かも?
という判断でガス抜きを・・・

しつけ方教室で言われてる通りに
ケージから出す時に目を見させ、
家の外に出す前に目を見させ、
『遊んできていいよ!』と許可を出してあげて遊びスタート。


クルール外に出るなりキレ走り爆裂。

20070423205739.jpg
動き速過ぎてブレブレです。
20070423205805.jpg
庭一杯を使って爆走です。
20070423205918.jpg

20070423205951.jpg
ありえない体制で急ブレーキ?
どんな格好やねん。
20070423210032.jpg

20070423210408.jpg
跳び跳ねてます。写真はブレブレです。
20070423210115.jpg
やっと落ち着いてきたようです。
果たして何往復したことでしょう?
よく走ったね。
20070423210148.jpg
笑顔でカメラ目線です。
彼女満足したようです。
このあと私の呼び声に素直に応えてくれ
無事捕獲、撤収と相成りました。

お疲れ様です。

このあとは爆睡です。
全く動きません。

クルールはかなり体を動かしてやらないと
運動足りませんね。

覚悟してかからないとね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/238-5369c819
該当の記事は見つかりませんでした。
