アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ハイレベルでした

0   0

20061029220447.jpg


本日、フライボール大会を栃木県壬生町に見学に、

のはずが、「メンバーが足りません」という誘いにのって

アルタイさん急遽ノービス大会にエントリー。

今年2月さいたま市秋が瀬公園以来のフラボー。

20061029220010.jpg


20061029220035.jpg


アルタイさんスピードはありませんでしたが、楽しそうに6ヒート。

ホント、フリーウェイの皆さんお世話になりました。

久々のフラボーに大満足のアルタイさんでした。


20061029220107.jpg


それから、「ハンドラーも足りません」ということで、

私もハンドラーデビュー。

パートナーはフリーウェイのヨーゼフ。

緊張しましたね、でも楽しかった。

おまけにディビジョン2で優勝まで経験させていただいて、

大感激でありました。



いや、しかし、しばらく出ない間にチーム数も増え、

レベルも格段に上がっているように感じましたよ。

トップチームと下位のチームとの差は少なくなり大接戦。

観ていても、はらはらドキドキで楽しかったです。

でもやっぱり出場してもっと楽しまないといかんですよ。


参加の皆さん笑顔輝いてましたからね。


試合風景
20061029220301.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/24-1249a643
該当の記事は見つかりませんでした。
