アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



明日から5月じゃん。

0   0

4月最後の日の本日、
何もせず終了でございます。

朝はいつものように走ってもらいましたよ。
20070430230921.jpg
他のワンコに追われるのが好きなアルタイさんですが、
今日は違いましたよ。
やりすぎなクルールに制裁な追い走り。
20070430231039.jpg
で、その後は仲良く一つのボールを引っ張り合います。
しばらくはこうして遊ぶのですが、
アルタイさんはやはり付き合いきれん、と
ディスク咥えて私のところに・・・

20070430231159.jpg
つぶれたボールの独り占めに成功したクルールは自慢げに私を見つめます。
(このボール先日遊びに来たご近所のワンコにパンクされましてこのようなかたちに)
まるで自分で仕留めた獲物を自慢げに咥えるかのごとくですよ。

当たり前ですが、やはりボーダーコリーのアルタイさんとは行動の一つ一つが違います。
面白いですよね。
同じ人間が育ててますが、それぞれちゃんと(ちゃんとじゃないか?)
その種の特徴現われてくるのですから・・・
DNAとは不思議なものです。

性格と言いますか、普段の生活は似たような犬になってますけどね。

20070430231116.jpg


先住犬アルタイさんは満面の笑みで4月最後の日も過ごしました。
彼は5月連休中に1つ歳をとり6歳になります。
あのアルタイさんが6歳に。
感慨深いものがあります。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/244-04ba89b6
該当の記事は見つかりませんでした。
