アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


体力増量中。

2   0

間違えて「続きを読む」のところに書いちゃったんだよね。

消してもう一回書くのもめん面倒くさいのでこのまま投稿です。

なんら意味は無いのですが、こんなかたちです。

では「続きを読む」へどうぞ。

20070504073128.jpg

今日は親戚の葬儀ということで1日中留守番のアル・クル。

帰宅してみるとペットシーツはビリビリだし大変なことに。

まあ、ある程度予測はしてました。
なので朝はたくさん走ってもらったのですが・・・

かまってもらえないストレスからなのでしょうか?
それとも有り余る体力のはけ口としてなのでしょうか?
彼女、最近トイレの破壊、ペットシーツの破壊がすごい。
多少食べちゃってるでしょうし、大丈夫なのか?って
少し不安になりますが、
ウンコいたって健康な良いウンコ!!
まあ、心配ないでしょうかね?
(かなり安易な考え)


20070504071313.jpg


夕方は庭で再び走ってもらって少し落ち着かせ、
夜はまたみんなで散歩です。
この散歩がかなり利くようです。
引っ張り癖は以前のままですが、
好き勝手させずにずんずん歩くので
かなり疲れるようです。

クルール益々体力増量中で、お付き合いするの大変になってきましたが、
時間許す限り遊んでやらにゃ、ねえ。

20070504071820.jpg


このあとは爆睡。
やっとゆっくりできる時間が訪れました。

でも朝が来るとまた・・・



スポンサーサイト

-2 Comments

balooのママ says..."ペットシーツ・・・"
うちも随分やられました。
ペットシーツ対策は、バーベキュー用の網を
シーツの上におくだけでかなり防げます。
お試しあれ・・・
(いまだに網をおいています。)
2007.05.04 20:45 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル父 says..."バーベキュー用の網とは気付かなかったです。"
balooのママさん、おはようございます。

我が家のトイレは一応カバー付きのトイレなのですが、
フタの開閉部分を攻め
何も無かったかの如くビリビリにしてしまいます。
多分開閉部がもうゆるくなっているのかも?です。

バーべキュー用の網をおくというのは思いつきませんでした。
今のトイレ壊れかけてきてるので、
以前買った普通のトイレに網載せてみます。

対策法有難うございます。
今日から早速試してみます。
2007.05.05 05:47 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/247-3ca4b0ee
該当の記事は見つかりませんでした。
