アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



今週末は・・・

4   0

仕事中ですが、今日はココのボスも、本社のボスも出張中ということで、

余裕ぶっこいてただいま更新中。

ヤツさえいなけりゃ、この職場もパラダイスです。


今頃、東京の人ごみにやられて、現地に到着できず、

大都会の荒波にもみくちゃにされていることでしょう。



さて、今週末は西武ドームでスーパードッグカーニバルですね。

我が家は出場もできず、ウェルカムの権利もなく、

今年は参加できません。

見学だけでも、と考えましたが、それもやめ、

宮城県登米市にあるブリタニースパニエルのブリーダーさんの所へ

ブリタニースパニエルを見せてもらいに行ってきます。



実はもうひとつ目的あります。

それは、三陸の海の幸です。

牡蠣うまいだろうねえ。楽しみ楽しみ。



エクストリーム決勝大会参加の皆さん、
ウェルカムドギー参加の皆さん、
頑張ってください、応援してます。


Category :

-4 Comments

しぶっち says..."カキ!!生カキ!!!"
今週末は、冬の海の幸を堪能してくるのですね。


お財布の中身は2千円じゃダメですよ~
2006.11.01 23:39 | URL | #EWMWItEs [edit]
アル父 says..."もっていくさ"
有り金全部持って行くさ。
給料もらったばかりだからね。
少ないけれど・・・

お腹こわさない程度に食べまくりです。

食べられるうちに食べておかないと。いつ病気になって食事制限やらなにやらになるかわかりゃしません。


2006.11.01 23:59 | URL | #- [edit]
yubi says..."えーーー"
エクいかないのぉ。
さみしいにゃ。
あえないと。

あ、もちろんアルクンに。
いひっ

3日J見に行くけど。
2006.11.02 16:13 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アル父 says..."じゃあさー"
3日はJ、4日はエク、5日は、群馬で遊ぶっつうのはどう?これならみーんなに会えるし・・・
2006.11.03 07:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/25-56c31728
該当の記事は見つかりませんでした。
