アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



頭にきます。

2   0

20070509104025
只今、仕事中。

それにしても朝からイライラさせる発言連発のアホ上司!

カレ、部下を守ろうなんてことは全くできんやつなんだね。
自分より上のものにだけいい顔して、部下は切り捨てか?

取引メーカーのミスなのに何故そんなにおとなしく黙り、相手の言いなりになる?
おかしいぞ!しっかりしろ。

それから、オレがちょっと仕事のコトで口だすと、
いじけてしゃべらなくなるのもな!

いい加減にしろ!

我が家の犬たち以下だ!

そりゃあたりまえか?


-2 Comments

balooのママ says..."無能な人ほど・・・"
ほざくもんです!
無視、無視!
部下を守れんでどうする!
どこでもこんなやつ居るもんです。
うちにも・・・
今定年延長の話が出ているので・・・う~っ
今まで我慢したんだから、とっとといなくなってほしいわ!
愚痴ってごめんなさい。

クルールちゃん掃除機とバトルですか?
ダグダは今からアジの訓練です。
さ、今日は集中できるかな・・・
2007.05.09 11:35 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル父 says..."balooのママさん、こんにちは。"
私も興奮しやすいたちでして、
我が家の犬たちと一緒で・・・
 
我が家の犬たちが興奮しやすいのは多分私に似たと思います。
(遺伝的には何のつながりもないですが、一緒に暮らすと似るのですねえ。)

でも、書いたり言ったりしただけで
すぐにすっきりする方なので、
後は気にせず(眼中には無い)
仕事は仕事ですのでキッチリと!
であります。

これからアジ練ですか、
頑張ってくださいね。
クルールは基礎的な訓練もう少しつまないと
次のステップには進めまへん。

2007.05.09 12:46 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/254-8316b802
該当の記事は見つかりませんでした。
