アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



並んで1枚。

0   0

20070511184422.jpg

アルクルに並んでもらって1枚撮りました。

手前におもちゃが少し写っちゃってるところが私らしいといいますか、
つまり失敗でございます。

コレさえ写ってなけりゃ、
すごい子たちでしょ!って言えたのに、残念。
おもちゃ使っておりやす。


でも少し進歩でしょ。
おもちゃ使ったとはいえ、
少しの時間ですが止まってくれるなんて・・・

今朝はちょっと嬉しかったよ。


でもこの写真は朝の遊びの終盤での出来事。


こんなことや、
20070511185135.jpg


あんなことや、
20070511185438.jpg

をした最後にパチリと撮った訳です。

疲れてくれれば良い子なんですよ、クルールも。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/257-4df99913
該当の記事は見つかりませんでした。
