アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


雨上がりの夜空に?

0   0

20070517060337.jpg

コレ、「だるまさんが転んだ!」をしてるわけではありません。

たまたまこのような画になっただけです。

まあ、そんな芸当は当然できるはずもなく、
まあ、教えてもいないのだけれども。

本日、あさから雨。
当然庭で走ってもらうわけにはいかず、
リビングでガス抜いていただきました。

今日はアル母が仕事休みということで、
日中、リビングでお勉強やら色々してくれていたお陰か、
帰宅した時、比較的落ち着いていたような気がしました。


夕方も庭はコンディション悪く、
走らせるのは見送り。

夕食後、お散歩に。
雨上がって天気は回復傾向ということですが、
すっきりとした空ではない本日の空。
今晩はクルールの引っ張り癖矯正に取り組んでみました。
まあそんなもの1日ではどうにもなるはずもなく、
これから毎日コツコツやっていくしかないですね。


クルールが引っ張らずに散歩できる日は来るのか?






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/266-b494ed5d
該当の記事は見つかりませんでした。
