アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



お試しフード頂ました。

2   0

本日、おつかいものを買う為、B-ONE’Sへ。

で、毎度毎度で申し訳ないのですが、
サンプル頂きました。

200705191436000.jpg

コレ、ナチュラルハーベストの新商品、プリモーディアル。

どんなものかといいますと、

①ポークを主体とした高タンパクフード。
 アレルギーに配慮してペットフードにあまり用いられないポークを使用。
②穀類を使用していません。
 穀類アレルギーに配慮して穀類一切不使用。
 肉を主体に16種類の野菜とフルーツをバランスよく使用。
③動物性タンパクも色々な食材から。
 食材のバランスを考えてブタ、鳥、魚など様々な動物性タンパクを取り入れている。
④活性酸素対策のために。
 クランベリーやブルーべりーなどポリフェノール含有の高い野菜フルーツ、ハーブを配合。
⑤生きた栄養素を配合。
 プロバイオティクスや麹菌生成物が製造時の熱で死んでしまうのを防ぐ為、フードが完成した後に配合。
(すべてバンガーインターナショナルフーズさんの袋に書いてある内容をそのままのせてます。)

そふぃーまま曰く、高タンパクフードで豚肉主体ということで
通常のメンテナンスフードに少量加えて使ったらどう?って。
(肉の換わりに使ったら。)
なるほどねえ。

で、この商品、昨日お店に送られてきて
まだ全国的にもそれほど流通してないので、
ホントに最初のお試しだそうです。


今日はコレだけじゃなくてコレも。
200705191437000.jpg

ナチュラルハーベストのフローズンスモークドソーセージ(ポーク)。
コレ、アルクルにと冷蔵庫から頂きました。

ダブルで有難うございますです。


さて、本日天気よくてワンコ達連れて行けなかったので
急いで家に帰り遊びます。

外は真っ黒い雲がやってきてゴロゴロと雷様。
雷と雨はすぐに過ぎ去ったのですが、
庭は水浸しなので今は出られません。

庭に出たいアルタイさんとクルールが
入れ替わり立ち代りやってきて窓の外を覗きます。

20070519195159.jpg
アルタイさん、外に行きたい!
20070519195223.jpg
クルールも外に行きたい!!

結局、雨上がってしばらく経った夕方は泥んこ覚悟で庭へ投入。

20070519195657.jpg

クルールが脚ふき用のタオルを咥えて走り回っていたところで
デジカメ電池切れです。

この後どんなことになったかは、
皆さんのご想像にお任せします。



あぁ、まったく!大変だっただよ・・・



-2 Comments

かこ says...""
最近フードジプシーなあたし。
ドライフードはイノーバとアーテミス。
夜は、週3でホネストキッチンとマンマリゾ。
もうあたしの財布はからっぽです(泣

うちも庭での水遊びはじめましたよ!!
想像がつきすぎて・・・。
おつかれさまでした。
2007.05.21 23:24 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."我が家はねえ・・・"
普段はナチュラルハーベストのメンテナンスです。
クルはパピー用。
それに、馬肉かとり肉のミンチとヨーグルトのトッピング。
それって味的にはどうなのよ~、ですが、
あの人たちおいしそうに頂いております。


たま~にK-9ヘルスでグツグツ煮てあげてます。
でもホントにたまにね。

フードもいろいろありすぎてよくわかりませんが、
体によくて、安いのがあれば一番なんですが、難しいねえ。
2007.05.22 12:41 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/268-4eb3be54
該当の記事は見つかりませんでした。
