アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


アルタイさんにはめっぽう強いが他のコには・・・

2   0

本日、団長宅でバーベキュー。

クルールは初めて見るワンコ、
たくさんのワンコに囲まれ動けません。
ウチ弁慶なやつなのです。

ですが、次第に慣れてきて遊べるように。

我が家に来たのが寒い時期だったというのと、
最近あまり大会などに参加してなかったせいか、
他のワンコに会う機会があまり無かったので、
ホントにビビリなクルール。

コレからはあちこちにいって
慣れさせてあげないと犬嫌いなワンコになってしまいそう。

まあ、アルタイさんみたいに
他のワンコ大好きで、
コチラの言うこと全く聞かないのも困りものですが・・・


団長宅の庭は我が家と違って芝も青いし
ふかふかだし、
きれいになっている。

すっかりお世話になって一家揃って大満足な1日でありました。

本日、出かける時、財布、運転免許証、携帯、ウンチ袋、ワンコのおやつを
持っていないことに途中で気付き、
取りに帰ったのですが、
デジカメは忘れてしまい、写真なしです。

唯一の1枚は帰る時に撮った(携帯で)コレだけです。

200705201855000.jpg

我が家のチビカーにもバリは2個のります。
燃料代も高いことですし、
なんといっても燃費のいいチビカー!

これからの遠征はコイツか?

でも車中泊できないし、
ETCついてないし、
何よりナビ無しじゃ何処へもいけないドライバーになりつつある私、

早急にETCつけて、
いいテント買って、
いい地図買うか!

スポンサーサイト

-2 Comments

かこ says...""
わが娘ぽぽ。
ちっこいころ他のわんちゃんたちに逢わせなかった為、
最初のうちはかなり厄介なことになりまひた・・・。
ちなみに今なおったきたかな?というかんじです。

ラブラドールってひとなつこいはず・・・???
なのに、家族以外の人には・・・。
ワンワン!!
です。
困った困った。
2007.05.21 23:18 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."かこさん、どうもです。"
ぽぽちゃんって、そうでしたっけ?

ん、そういえば、おいでおいでをして
怪訝そうな顔で吠えられたような記憶もあるような・・・

でも今はとってもフレンドリー!

今度会ったら、また、おいでおいでしてみよう!
それで吠えられたら、
私が相当嫌われてるとか・・・
2007.05.22 12:45 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/269-f8d7e687
該当の記事は見つかりませんでした。
