アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



子供っぽいのは・・・

3   0

20070522231921.jpg

本日はクルールの写真から・・・

20070522232111.jpg

大好きなコングを噛み満足そうなクルール。

20070522232309.jpg

からだの割りにパッドおおきいでしょ?

20070522232416.jpg

コレどのくらい続いたでしょうか?
延々と噛み続け、やがて・・・

20070522232452.jpg
噛むのをやめ座布団を舐めはじめ、
眠気が襲ってきた模様・・・


でも、この後アルタイさんのチョッカイが入り乱戦模様。

最近、どちらかと言うと子供っぽいのはアルタイさん?

兄の威厳など微塵も感じられない彼、
妹に馬鹿にされる日も近いかも。


20070522232526.jpg

ご近所さんに頂いたバラの花、
花瓶に差したのですが、うまくいかず
お皿に浮かべて玄関に。


-3 Comments

balooのママ says..."可愛い!"
まるで、ダグダを見ているようです。
ただ、ダグダはコングはあまり好きではないのです。
紐やパフパフボールがお気に入り・・・
2007.05.23 00:13 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル母 says..."実は・・・"
balooママさん、こんばんは。

コングの中にはピーナツバター風味のペーストが隠されているのです。
彼女、オモチャと名のつくものはなんでも大好き。
一番のお気に入りは足拭き用の雑巾です!

ダグダくんとクルはほんとにそっくりですね。
いつかご対面~!なんて日があるといいな。
2007.05.23 00:24 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."ホントそっくり"
balooのママさん、おはようございます。

いやあ、ホント!ダグダ君とは似ています。
私もダグダ君の写真を見るたびそう思いますし、
将来はこうなるのね!!って思いながら見てます。

DNAとは恐るべしです。
2007.05.23 06:21 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/270-fb047578
該当の記事は見つかりませんでした。
