アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



爆睡中です。

0   0

クルールさん、あらぬ格好で寝ております。

本日も朝からハイパーブリぶりを発揮しておりました。

ホント元気な子です。


20070526215604.jpg

カメラのスイッチ入れたら起きちゃいました。

20070526215633.jpg

寝ました、寝ました。
こんな格好で!


先日のしつけ方教室以後、少し真面目に取り組み始めた父母、
クルールさんは、そんなことお構いなしで走りまくりです。

でも、少しだけ聞く耳もってくれてるといいますか、
最近、『見て!見て!』のコマンドにしっかり目を見てくれるように・・・

ちっちゃな進歩ですが、我が家にとっては大きな一歩!

これからですがね。



で、アニキのアルタイルは、

本日、我が家の庭に黒ラブチャリーがやって来て
たっぷり遊んで爆睡であります。

20070526215701.jpg


明日は朝6時半から市民一斉清掃です。
そのあと急いであるところへ行く予定です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/274-e35a318a
該当の記事は見つかりませんでした。
