アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



暇な日曜日。

2   0

20070603201428.jpg

ハッキリ言って暇です。

クルールのいない初めての日曜日。

クルールが居ないだけなのですよ、
居ても別に何もしてないのに。
ただただゴロゴロしているだけなのですがね。

暇です。

彼女うるさいですからね。
居るだけで忙しいといいますか、
変な意味での存在感ありますから?


で、暇だ暇だ!と言っているだけじゃ、
コチラの方が可哀そうですからね、
地元の松原橋公園へ繰り出しました。

20070603202632.jpg


しばらく、ディスクやったりフラフラしたりして
へたり込むアルタイさん。
大満足な笑顔です。

今日は公園に繰り出した時間が少し遅かったので
人っ子一人いない貸切状態。

20070603203335.jpg
平日はいつも貸切状態なんですが、週末はBBQ天国。
異国のお方も多く、
サンバが流れサッカーが始まるサンパウロ?って思う日があったり(自前サッカーゴール持参で)
クリケット大会になってしまうインドな日があったりと
国際色豊かな公園なのです。

帰宅後はのんびりと一人っ子満喫なアルタイさん。

20070603203929.jpg

あと4、5日で帰ってきますよ、悪魔が・・・

のんびり充電して帰ってきたクルールのおもりよろしくです。


-2 Comments

ランまま says...""
あーそうだったんだ~。これからは毎週異国になるんだと思ってたんですよ。
そういう日もあるんですね。土曜よりも日曜の夕方ならば、
翌日に向けて異国化&BBQ団体も早撤収なんでしょうかね?
行けば良かったなぁ!
またもやラーメン食べたい病になっております。
アル家下のラーメン屋、今度一緒に行って下さい。
2007.06.04 11:25 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父 says..."ラーメンいつでもご一緒します。"
そうなのですよ。
我が家もリオデジャネイロ覚悟で行ったのですが、
ほとんど人居なくて、BBQ組も撤収中でした。
たっぷり遊んで帰ってきました。 


昨日お昼だけど我が家はラーメン食べに行ってましたぞ。

麺類大好きな我が家なので、続けてでも平気です。
遠慮なく声かけてくださいね、
いつでもご一緒しますので。
2007.06.04 12:33 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/281-041ed3ff
該当の記事は見つかりませんでした。
