アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


予定早くなるかもです。

0   0

20070605232228.jpg


本日、夕方、クルールの様子見に病院へ。
元気に登場してきましたクルールさん。

前回会いに来た時からさらにパワーアップ。
ほぼ完治といったところでしょうか?

もうこの狭いケージの中だけでは我慢できません。
といったところでしょうか。

窓の外を見ては、
『もうウチに帰るのじゃ!』と言っているかのよう。

もう少しの辛抱です。
我慢してください。



『それにしても元気な子ですねえ』
『信じられないんだよね』
という先生の言葉はまるで、
『もう面倒見切れませんよ、こんな子は・・・』
と言っているかのようにも・・・

先生すいませんね、こんな子で・・・
少し多めの運動すればもう少しおとなしいんですけどね。
って、
術後4日の子に少し多めの運動は無理ですもんね。

ホントすいません。


最後に先生に退院の予定聞いてみると
『この様子だと1日早く退院できそうですねえ』
『その時は連絡しますねえ』って。

先生もう嫌になっちゃいました?クルのこと!!

そんなコト無いか?


でも、退院1日早くなったら、
アルタイさんの平穏な日は1日短縮。

急に言われても、私たちとアルタイさんの心の準備も出来てません。

まあ、順調に回復していると言うことですから、よいのですけどね。


20070605232821.jpg


それにしても入院中のワンコが舌が出るまで走っちゃってる、って
どうなのよ!

病院のタオル置き場のタオル咥えて走り回り
先生と看護士さんが追いかける光景。
コレって毎晩我が家で繰り広げられてた光景と同じ。

完全復活近し。

こんな姿見せ付けられちゃ、
ゆっくりはしてられません。


20070606060418.jpg


クルールさん戻ってくる日に備えて準備、準備。

さあ、忙しくなってきました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/283-cb552c34
該当の記事は見つかりませんでした。
