アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



我が家のクルマのハッチはにぎやかですよ。

2   0

コレ、我が家の車に貼ってあるステッカーの数々。




ファイヤーマークを模したアルタイさんのステッカー(ランママチューン)
コレが最初に貼ったステッカーです。

20070607180521.jpg

コレ、Eセターのホープ爺とアルタイさんのステッカー(ランママ作)。
今では思い出になってしまったホープ爺。
車での数々の武勇伝を思い出します。

20070607180536.jpg

群暴ステッカー。(ランママ作)
夜、あおられてても、
このステッカーを目にするとス~と車はなれていきます。
お守りのようなステッカー。

ホントは怖くないのにね。

20070607180456.jpg

で、ココから新作。『水曜どうでしょう』のステッカーです。
貼っちゃいました。「デブヒゲ」ステッカー。

20070607180314.jpg

そして、この蛍光レッドの例のヤツ。

見かけたら声掛けてくださいね。

けして怪しいものではございません。

あとはクルのステッカーだね。
どうしようねえ。


-2 Comments

かこ says...""
我が家もただいま車のステッカーで悩み中です。
アルクル家の車さん見つけやすい!!


2007.06.08 22:06 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."すぐにみつかるでしょ。"
かこさん、今晩は。

我が家のクルマベタベタと貼り過ぎ?
最近アル母は幾つか剥がしなよ!と言ってますが・・・

2007.06.09 01:50 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/284-4b2000a4
該当の記事は見つかりませんでした。
