アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


本日の退院はありませんでした。

2   0

20070607221138.jpg

本日、動物病院よりお迎えの電話無く、
最初の予定通り明日の退院となりました。

明日の夕方からは以前のようなドタバタな生活に戻ります。


クルールさんの留守を利用しまして、
クルールさんのケージをアルタイさんの物と同じものに・・・
新たに購入したわけではなく
以前からあるものの使いまわしです。

今年から市県民税が大幅増額ですからね、節約節約です。


戻ってきたらすぐで申し訳ないのですがね、
次はクルールさんの車酔い克服の為の訓練ですかね。

ココまで車酔い酷いと何処にも行かれませんからね。
(ウチから3分の動物病院へ行くにもよだれダラダラです。)
年末には往復約2000kmの大移動ありますからね、
克服してもらわねばです。

いろんな方法聞いてますので色々試してみましょう。


さあ、いよいよ帰ってきますよ。
長かったっですねえ。

あのうるさい日々が我が家に戻ってきますよ。
うるさくてうんざりしていた日々だったのに、
今では待ち焦がれている。

もうあのうるささ無しには生きていけないからだに・・・


う~ん、それでいいのか?



たぶんいいのだろう。


スポンサーサイト

-2 Comments

かこ says...""
きっとそれがいいっ!!
仕事で泊まりがある日
数時間逢えないと愛しい。
とおもう日が・・・・・・・・


たま~にあります(笑
2007.06.08 22:09 | URL | #- [edit]
アルクル父 says...""
離れてみると色々と考えちゃいますよね。

しかも今回は1週間の長丁場。
いい経験になりましたよ。

これでさらにいい関係築ければいいのですが・・・
2007.06.09 01:55 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/285-0a018f2c
該当の記事は見つかりませんでした。
