アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本領発揮?

2   0

本日、ようやく天気回復。
やっと庭で走れます。
夕方帰宅するとアルクルを庭に解き放ちます。

20070611194400.jpg
ギャロップしてます。
20070611194742.jpg
大好きなつぶれボール。
私が近づくととられるのじゃないか?と、やや緊張の目。
20070611194808.jpg
アル母会社から帰ってきました。
大歓迎のクルール。じっと見つめてます。
20070611194855.jpg
そしていつもの・・・
20070611194924.jpg
いつもの光景続きます。
20070611195018.jpg
アルタイさん疲れました。
ベロ出てますよ。
20070611195045.jpg
クルも長~いベロ出てますよ。
足を拭いてもらうの待ってます。
20070611195109.jpg
OK!でました。
部屋に飛び込み夕方の部終了であります。

このあと夜の部8時過ぎの散歩までしばし休憩です。


-2 Comments

Taka says..."はじめまして"
はじめまして。Takaと申します。
ブリタニーのHPを色々見て回ってこちらに来ました。

クルールちゃんかわいいですね!!
アルタイさんさんとのやり取りがとても楽しく拝見させていただきました。

そういう我が家にも3月末生まれのブリの子犬が来ました。
来たばかりの時はかなり体調が悪そうでしたが、かなりのおてんば娘になってきました・・・・。
クルールちゃんの成長と見比べながら毎日楽しく過ごしています。

これからも楽しいブログを見に時々お邪魔します^^
2007.06.12 10:28 | URL | #HJm7rQjs [edit]
アルクル父@会社の昼休み、まもなく終了。 says..."こんにちは。"
Takaさん、はじめまして。
そして、いらっしゃいませ。

我が家のドタバタをご覧になってたのですね。

きっとこうなりますよ、ペシェちゃんも。

我が家は長男アルタイルがボーダーコリーということで
活動的な犬には慣れていたつもりだったのですが、
ブルトンの活発さには正直ビックリ。

はじめのウチはついていけない始末。

最近ようやく慣れてきたものの
予想外の動き多くビックリさせられ続けております。

でも楽しい犬ですよ。
苦労を積み重ねるごとにそう思えるように・・・

コチラこそこれからもよろしくお願いいたします。
2007.06.12 12:58 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/289-471a7a20
該当の記事は見つかりませんでした。
