アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



後ろ足は・・・

0   0

20070613222041.jpg
何かを咥えて走るクルール。
アルタイさんにはおなじみなおもちゃですが、
クルさんには初投入。

20070613222102.jpg
大変気に入ったようです。
いつものパンクボールには見向きもせず咥えて走ります。

20070613222200.jpg
ようやく落ち着きかじり始めました。
精巧に出来てるでしょ!
パンのおもちゃ!!
いただきものです。
噛みの弱いアルタイさんが大事に使ってきたおもちゃ、
クルールが壊すのは時間の問題かも?です。


20070613222830.jpg
壊されそうなのでパン取り上げ隠しました。
そしたらいつものつぶれボールへ一目散!

最近、後ろ足の筋肉の付き具合、
7ヶ月の子犬のものとは思えない感じです。
しっかりしてきました。

20070613223214.jpg
でも小さいんですよね、クルール。
果たしてどのくらいになるのか?


彼女に付き合って疲れたアルタイさんは
ソファーでコングを堪能中です。

20070613223430.jpg

20070613223501.jpg

恍惚の表情で攻めまくるアルタイル。


それにしても写真がぶれます。
いいカメラ欲しいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/291-e4370c1a
該当の記事は見つかりませんでした。
