アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



少し練習・・・

0   0

本日、半日仕事でして
いつもどおりのご出勤でありました。

帰宅後、昼食。
そのあと明日の父の日のプレゼント買いに行って
面倒臭いので(明日は朝から動く予定なので)1日早いのですが
置いてきました。

その後は、フード買って帰宅。
夕方は松原橋公園でみんなで遊びましたぞ。

20070616222052.jpg
まるで幽体離脱なアルタイさん。

来週に迫ったフライボールの練習少ししました。
アルタイさんはわずか10走くらいしかしてないのですがバテバテで
す。
この分だと本番も10走前後しかさせられないでしょうか?
あまりお役に立てなそう・・・

クルールさんはフライボールはまだ出来ないですから、
公園を1週のお散歩と
休憩時間中のお散歩のみ。
出番なしでございました。

20070616222842.jpg
帰るまえにとった公園の空です。
何かキレイでした。

20070616222910.jpg
コレ公園から撮った夕景。
本日解散したのは夜8時。

これからの季節、
この時間まで遊べるのは魅力です。

でも暑さと蚊には気をつけないとね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/294-1b33595f
該当の記事は見つかりませんでした。
