アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



フライボール練習。

2   0

本日、朝9時より埼玉県毛呂山町でフライボールの練習してきました。

来週に迫った大会に向け1回くらいは
埼玉組と群馬組で合同でやっとかないと、というこで
毛呂山町にあるドッグランの貸切エリア借りて練習。

20070617232440.jpg

20070617232509.jpg

みんなで遊ぶにはちょうどいい大きさですが、
フライボールやるにはギリギリ。
でも、誰の目も気にすることなく2時間練習。
久々の合同練習の割りにはよかったのではないでしょうか・・・

そのあと、ご飯たべましょ!
ということになったのですが、暑い。

犬クルマに置けないでしょ、ということで
坂戸市にあるドッグデプトのカフェに移動。

クルールさんカフェデビューです。
200706171419000.jpg

結構おとなしくいられたクルールさん。
アルタイさんのカフェデビューとは大違い。

まあでも調子に乗ると痛い目にあいそうなので
気をつけてみてないとね・・・


本日、広いドッグランでひとりっきりで走るクルールさん。

20070617233715.jpg

20070617233801.jpg


それにしても、
日曜のこの時間に私たちだけしかいないドッグラン、
経営は成り立つのか?

次また練習で使わしてもらうためにも
頑張ってね。


-2 Comments

ランまま says..."おつかれさまでした"
久しぶりにみんなと一緒に練習させてもらえて、とっても楽しかったです!
入るなりのヘビにはビックリしたけど~
ラン父も半年振りのドッグスポーツ復帰で、とても楽しかったようです。
早速サリ子に足を引っかかれてましたが、嬉しそうでした。

オッサレーなデプトのテラスに、真っ黒い遮光ネットをガンガン張る集団。
あれで例の黒ずくめ文言Tシャツ揃って着てたら
誰も近づいて来ませんよねぇ。ある意味最強???
2007.06.19 00:59 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父@会社の昼休み。 says..."お疲れ様でございました。"
ランまま、お疲れ様でした。

朝早くから、結構いい時間まで
暑い中遊んでしまいましたが、
ラン父体調の方は大丈夫だったでしょうか?

練習はやっぱり大人数でやった方が楽しいね。
また是非みんなで練習しましょう。

今度はギンギラな遮光ネットも張ってやるぞ!
覚悟しておくがいい、オサレなデプトカフェめ!!

週末の大会もよろしくお願いしますね、
雨っぽいけど・・・
2007.06.19 12:37 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/298-1d01f4e7
該当の記事は見つかりませんでした。
