アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



アルタイさんは家で。

0   0

20070620073354.jpg


最近、クルールの写真が多かったのですが、
本日はアルタイさんです。


20070621063416.jpg



クルールのしつけ方教室のお陰か?
アルタイさんも復習といいますか、
おそわってきたことを家で試してみます。

やはり歳の功といいますか、
もうだいぶ落ち着いちゃってますからね、
それなりに何とかなってる感じです。

彼を信じてなかったわけじゃないんですけどね、
たま~に、そういう基本的なことやってみるのもいいかも、
と思いましたね。

長いことダラっと過ごしていると
かなりゆる~くなってる部分もありますし・・・


ほんのちょっと修正できて
またダラっとね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/302-f8ef66a7
該当の記事は見つかりませんでした。
