アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



フライボール大会  群馬・富岡

2   0

20070624234626.jpg

すごい空の色でしょ!
上信越道吉井ICのゲートでたところで
不思議な朝焼け?と思いパチリといっておきました。

色に関する仕事に携わる私、
この空眺めて自然には敵わぬと実感。
あんな色は作れません。

朝焼けの日は雨という言葉があるとおり、
お昼過ぎからは雨になってしまいましたね。
暑さ対策にばかり気をとられ
大量のロックアイス、板氷は持参したものの
雨具など一切無しで、午後はやられておりました。


さて大会の方はどうなったか?といいますと、

暴暴団、試合開始から破竹の8連勝!
(うち4ヒートは相手の自滅ですが・・・)
その後も快進撃?を続け、
予選16ヒート終了して11勝。
勝ち数タイの2位でトーナメントへ。

20070624235753.jpg


前半の疲れもなんのそので後半も頑張ります。

結果、決勝で敗れはしたものの2位フィニッシュ。

今回結果以上に内容が安定していました。
ずば抜けた速さはありませんでしたが、
全22ヒートを走り、全ヒート走り直し無し。
ノーミスで走りきることができました。
また、全レース30秒未満、全ヒートでポイント獲得。

今までこんなこと無かっただろうし、
本日一番ミスの少なかったチームじゃなかろか?

初出走のうららもがんばりました。
ノービス初出走の悟空君も頑張りました。

みんな頑張りました。

アルタイさんもお疲れ様でございました。
そして出番無しのクルールさんもお疲れ様でございました。

20070625001109.jpg
他チームの試合を見て勉強中。

20070625001140.jpg
家に帰り、ホット一息つくアルタイさん。




お二方、ウチでゆっくり休んでくだされ!って思ってたのに



20070625001439.jpg



お疲れのアルタイさん、ベロ出て失神寸前?



惨い、惨すぎる。



疲れ知らずのクルールさんには誰も敵いません。


参りました。





-2 Comments

yubi says..."おつかれさま"
応援にいけなくてごめんちゃい。
涼しい日でよかったね。
しかもすごい、安定感があった模様で。
これまたいいねぇ。
ぜひナマで見たかったです。残念!
2007.06.26 12:35 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アルクル父@会社の昼休み。 says..."いい感じでしたよ。"
yubiさん、どうもです。

結構いい感じでしたよ。
幸いなことに天気崩れて、
暑さにやられることが無かったのがよかったのかも。

秋の大会には是非ご一緒に。

練習もしますので。
2007.06.26 12:51 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/306-07d73dff
該当の記事は見つかりませんでした。
