アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



疲れはさらに蓄積

0   0

疲れの抜けきらない月曜日、
というか、
この時間も疲れはさらに蓄積していくかのような
どうしょうもない倦怠感。

若くないのだなあ、と実感する週明けの月曜日であります。

20070625183358.jpg

この方も全く疲れの抜けない月曜日を迎えております。



数年前まではそんなコトは無く、
普通に出社していたのですが、
ココのところ全くダメ。

ですが、
若い活きのいい娘を迎えた今、
そんなコトばかりは言ってられません。

20070625183808.jpg

クルールとの楽しいワンコライフをおくる為にも
人間の方の体力増強にも力を入れねば・・・


活動的なワンコ迎えたのですから、
活動的にいかないとね。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/307-73d6b62f
該当の記事は見つかりませんでした。
