アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


ココのところ毎日です。

2   0

20070627063914.jpg


クルールさん、トイレはしっかり認識していていい子なんですがね、

最近、お留守番ケージのトイレのウンチよく踏みます。
私たちが帰宅する寸前まで、
おそらく触れてもいないのだとおもわれるのですが、
私たちが帰ってきたという嬉しさ?から
大興奮してウンチ踏みまくり。
リビングの空気清浄機はMAXで稼動し始めます。

ココのところ毎日踏んでるんですよね。
普段は「んっ?、何コレ~ッ」「臭いじゃないの~」って
避けて歩いているんですけどねえ。

狭いバリに入れると
出してあげるまで我慢出来るようにはなってきてるので、
そろそろバリで留守番の方がいいのでしょうか?
でも長い時間狭いところはかわいそうな気もしますし・・・

悩みどころです。

スポンサーサイト

-2 Comments

balooのママ says..."ぷぷぷ・・・"
うちのは、お散歩の時にウンチをして方向転換したときによく踏みます。
う~
ウンチをした、ウンチがどこにあるという認識がないかも・・・

ダグダはお留守番はリビングでフリーで、夜寝るときはバリケンです。
雨の日以外はウンチはお外でしてます。
2007.06.27 13:28 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル家 says..."笑ったなあ。"
balooのママさん、こんばんは。

ダグダ君は方向転換で自分のウンチ踏みますか、
クルールはした直後に念入りに確認しにいくのに
踏んでしまうのですよ、興奮して。

随分とトイレ我慢できる様にはなってきましたが、
アルタイさんと同じようにはまだ無理っぽいので・・・

クルは外で遊んでいてもウンチだけは中でするから入れてください!!
という感じなんですよ。
最近少しづつ外ウンチになりつつあるのですがね。
2007.06.28 00:19 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/308-c08c4b2b
該当の記事は見つかりませんでした。
