アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライボールのポイント。

4   0

最近、どこでお買い物してもポイントカードはお持ちですか?
と世の中は空前のポイント時代です。
マツモトキヨシで買い物しても、
ヤマダ電機に行っても、コジマ電気にいっても、
近所のスーパーにいっても、
ネットショップで買い物しても、
ETC使って高速道路走っても、
み~んなポイント溜まります。


で、かなり無理ある流れですが、
アルタイさんのフライボールのポイントが887ポイントに。
あと113ポイントで1000ポイントになります。
そうするとFDCH-Sというタイトルに。
(フライボール・ドッグ・チャンピオン・シルバーかな?)
まあ、コレ取ったからといって何の特典もありませんがね。

まあ、ポイントの目標があるってのも
やってく上ではいいことですよね。
ハリが持てるといいますか。


アルタイさんも6歳を過ぎ、
スピードが随分落ちてきましたからね、
いつレギュラーチームから離脱するかもわかりません。
最後の4走しかできないのも弱み。

まあ、それを補う練習、走り込みは
しなくてはいけませんがね。
今の場所は黙って胡坐かいてて守れるポジションでもないし、
みんな速いからね。

それでも離脱する日は必ずきますからねえ、
レギュラーを離脱したら
シニアクラスでのんびり走れればいいのですがね。
彼はどのクラスを走ってるのかはわかってないのですから、
ただただフライボールが出来さえすれば・・・
それで満足なアルタイさん。


フライボール大好きなアルタイさん
からだが動くうちはどんなカテゴリーでも
走りにいくぞ!!

20070629064604.jpg

スポンサーサイト

-4 Comments

ランまま says..."嬉しいです♪"
そうそう♪ポイント交換で何か品物がもらえる訳じゃないけれど、
なんかとっても嬉しいプレゼントもらった気分でした。
アル父からメールもらって、急いでJFPSのHP見たんです。
サリ子の唯一頂いた称号~。彼女の生きてる証みたいで、
ニヤニヤしてしまいました。
ラン子もゴールド目指して頑張るぞー!
アル君、ランサリと一緒にご長寿ボウラ~しようねん。

PS:その昔、某カードにて買い物トータル50万くらいのポイントを貯めてみたのに、
  交換できる景品はちゃっちいワインオープナー止まりでした。ぶひ~っ!
2007.06.29 09:22 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父@会社の昼休み。 says..."サリーさん、おめでとう。"
ランまま、こんにちは。

サリーのFDCH-Sおめでとう。
他チームはもっと上のタイトルとってますが、
暴暴団では初。
まあ、大会に参加してる数が少ないのに
ようやってますよ、暴暴団のメンバーは。

まあ、これからみんなして追い上げましょう。
2007.06.29 12:45 | URL | #lEPD.dko [edit]
花空ママ says..."フラボの思い出"
フラボにもポイントあるんですねぇ。。
何を隠そう何も隠してないけど、空もフラボできます。
去年、空が1歳ちょいの競技会自体初デビューのときに、遅刻のシェパードのピンチヒッターに空が出さされまして(前日やっと初自力完走したばかりなのに)。。
結果・・もちろん脱走し、楽しそうに場内を走り回り爆笑ゲット!やっとまともにボックスまで辿り着こうとしたときに、相手チームのグレイハウンドに乱入タックルかまされ、2頭で追いかけっこで大爆笑ゲット!
笑いは取れたけど、ボールは一つも取れませんでした。
2007.06.29 17:55 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."花空ママさん、こんばんは。 "
空ちゃんフライボール犬だったのですね。
フライボールは無事に完走できるようになるまでが大変ですよね。

空ちゃんと花空ママさんが参加したのはJKCのフライボールでしょうか?
私が所属しているのはJFPSという団体です。
確か日本フライボール育成協会という団体で
関東を中心に現在12クラブ15チームくらいがしのぎを削っております。

最初のころはハチャメチャで、ハードルは倒すは
犬同士追いかけたりで大変でしたが、
最近ようやくゲームらしくなってきて楽しいところです。

今一番はまっているドッグスポーツです。
2007.06.29 19:40 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/310-20090a51
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。