アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



川に行ってまいりました。

2   0

20070701014924.jpg


本日、午前中仕事して帰宅。
午後、市内の川へ。
我が家から車で20分足らずの場所でこの雰囲気。
いいところです。

途中ふるさとセンターなるところでトイレ休憩。
この建物も雰囲気のある施設です。

20070701015234.jpg
山小屋風な佇まい。

で、アルクルの遊べそうな場所探していると、
山のアジサイ発見。

20070701015418.jpg

山の中でひっそりと咲いておりました。

おじいさんとお孫さんでしょうか?
しばらく遊んでいるいい場所発見。
彼らが立ち去った後に使わせてもらおうと
近くにクルマとめ待つこと15分くらいでしょうか、
帰っていったので川原へ。
20070701015548.jpg



アルタイさんはすぐさま水の中へ。
20070701015818.jpg


調子にのって水の中でダウンです。
まるで温泉にでも浸かっているかのよう。
20070701015950.jpg


一方この方はというとフリーズしております。
20070701020258.jpg

目も完全にやられてしまっている目に。
情けない表情浮かべるクルール。

アルタイさんはココのところの暑さにやられ気味でしたから
すっかり堪能したようすです。
20070701020423.jpg


クルールの方は、
今年は暑い夏になるらしいので
じっくり時間かけて水に慣れてもらおうと思っております。


-2 Comments

YoO says..."きれいなところですね!"
アルタイルさん、きもちよさそう!
クルールさん、硬直(笑) かわいい♪

クルールさん、大きくなりましたね。
最後から2番目の写真、なんとなくフェリ・レニのママに似てます。
2007.07.01 17:04 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."田舎なのですよ。"
YoOさん、こんばんは。

アルタイさんは家でのシャワーは苦手ですが、
川やプールでの水泳は大好きです。
クルールは全く動けず、ダメダメでした。

クルール、だいぶ大きくなってきましたが、
まだまだ他の子達と比べると小さめです。
でも元気ですからよしと思っております。

フェリ君・レニ君のママに似てます?
クルのお父さんはフランス生まれ、
お母さんのお父さん(じいちゃん)もフランス生まれ、
お母さんのお母さん(おばあちゃん)の両親ともフランス生まれと
もしかしたら意外と近い血が入っているのかも?
2007.07.01 21:08 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/312-86080fe1
該当の記事は見つかりませんでした。
