アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日、体重計ってみました。

2   0

本日、クルールの体重計ってみました。

約1ヶ月ぶりに計った彼女の体重は・・・


10.6kgでございました。

20070703224837.jpg


前回6月1日に計ってからちょうど1.0kg増です。


成長のペースはややゆっくりになりましたが、
着実に大きくなってます。

安物のハーネスつけてお散歩してますが、
最近少し窮屈になってきました。

成長が止まってこの大きさ!というところまでいったら、
いいの買ってあげますので、
それまでちょっと待っててね。
(もったいないもんね、すぐ大きくなって・・・)


-2 Comments

ジルパパ says..."ナイスバディー"
アルクル父様。こんにちは。

クルちゃん、ついに10kg超えましたね~。
写真でしか見れないけど、理想的なプロポーションしてらっしゃるんじゃないです?
ウエストなんか、キュっとくびれて、いい女っぷり!
2007.07.04 13:10 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."タプタプなのですが・・・"
ジルパパさん、こんばんは。

クルもようやく10kg超えまして、ひと安心であります。
ウエストのくびれ少し出てきましたが、
まだまだお腹タプタプなのです。
1歳過ぎるまでは本格的な競技には手を出すつもりもないので
のんびりからだつくりです。

でも、まだ少し小さいんですよね。
2007.07.04 19:07 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/316-f420ef26
該当の記事は見つかりませんでした。
