アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



トマトを収穫する犬。

0   0

20070705213300.jpg

コレ、我が家のコンテナ栽培のトマトです。
昨年に引き続き今年も育ててます。
夏を前にいよいよ赤く色ずくトマト。
収穫はもうすぐです。

で、翌々日のトマトの様子です。
赤み増していよいよ食べ頃間近でしょ。

で、やく1匹不穏な動きをする犬がいるのです。
黙ってみてりゃ、もう咥えてるじゃありませんか?

20070705213337.jpg


そう、その通りですよ。
確かにそのトマトが一番赤いですよ。
よくお分かりで・・・

で、本気で食べにいってるでしょ?
ねえ、アルタイ君。


20070705213405.jpg


結局、彼は木から直接もぎ取り
クルールの執拗な攻撃にも耐え
飲み込みました。

木から直接収穫することを覚えたアルタイさん。


今年の夏、
私たちはトマトを口にすることが出来るのだろうか・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/319-9797c385
該当の記事は見つかりませんでした。
