アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



豪華な夕ご飯。

0   0


本日、アルタイさんのフードを買いにB-ONE’Sへ。
今日がアルタイさんと出会った記念日だと言うと
ママさんからプレゼントいただきました。
20070707232224.jpg
鳥の砂肝ミンチ。
ということで、本日豪華な夕ご飯に。

まず、ケーナインヘルスをぐつぐつと煮て
20070707232413.jpg

今日頂いた鳥の砂肝ミンチを器に。
20070707232545.jpg

その上に先ほどぐつぐつやってましたケーナインヘルスをのせて
よく混ぜます。
少し冷めてきたらサーモンオイルをかけて出来上がりです。
20070707232629.jpg

食べる食べる、勢いよくほおばるアルタイさん。
20070707232956.jpg

コチラのお方も大満足な笑顔であります。
20070707233112.jpg

今日の主役の笑顔も。
20070707233156.jpg



本日、ホントに何の予定もなく家でのんびり。
のんびりとただただ時間の過ぎる
平和な幸せな記念日でありました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/323-f3e02fae
該当の記事は見つかりませんでした。
