アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



おいしいパン屋さん、行ってみてビックリ。

2   0

本日も何の予定もなく家でゴロゴロ。

で、お昼ご飯も食べそびれ
何か調達せねば!
と思っていた時にアル母が提案。

職場で聞いた話で、
みどり市においしいパン屋さんができたらしい、と。

早速行ってみました。

みどり市笠懸町鹿にあるホームベーカリー”ルッチェ”。

行ってみてビックリ。
たまに松原橋公園で行き会うボーダーコリーのハクちゃん家でした。
お父さん太田市内のパン屋さんにお勤めで笠懸に住んでいるというのは
聞いていましたが、
まさかハクちゃん家だとは・・・

コレが本日我が家が食したパンです。
20070708225631.jpg

どれもなかなかおいしいパンでございました。

私の食べたグレープフルーツのデニッシュは最高でございました。

またチョコチョコとお邪魔しそうです。
新作デニッシュ期待しております。

本日のアル・クルは松原橋公園にてへとへとに・・・
20070708230246.jpg

20070708230322.jpg


帰宅後は爆睡でございました。
20070708230641.jpg

20070708230715.jpg

お疲れ様でございます。


-2 Comments

ランまま says..."行ったのね!"
お、行きましたね。うちもこちら行きつけざんす~
デニッシュは全部制覇しましたぜ。プチサイズで我慢できない体に・・・
左上のってパン屋さんのチーズケーキって品ですよね?
まだ食べたことないんです。アル父チェックはいかがでした?
2007.07.09 09:48 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アル父 says..."行ってきました。"
ランままへ
うまいデニッシュばかりで大満足です。
我が家は、まだ2品しかいってないですからね、
これからどんどこ追い上げますよ。

チーズケーキもどきもうまいにはうまいのですが、
やっぱり普通のチーズケーキの方がよいです。

またすぐに行っちゃいそうです。
2007.07.09 18:24 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/324-2ce37318
該当の記事は見つかりませんでした。
