アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



クノールさん、クノールさん?。

2   0

20070709210136.jpg

コチラ、カップスープでおなじみのクノールさんのほんのり紀州梅のスープ春雨。

うしろに見えるのウチのクルール。


で、何が?でしょ。

そう、何が?ですよ。

ちょっと語呂が似てるだけですよ。

ゆうたら、おやじギャグの一種かもしれませんよ。

いいじゃないですか!!


で、クノールさん、我が家のクルールをCMで使ってやってくださいませんか?
問題あるなら明日からクルール改めクノールでもかまいませんよ。

クノールさんいいお返事待っております。


20070709211221.jpg

我が家のクルールの宣材写真です。


-2 Comments

ジルママ says..."思わず・・"
アルクル父さんの親父ギャグ。
鼻で“フン”と冷たく笑ってしまいました。ごめんなさい。
クルールさんの素材は問題なしだと思いますが、
父さんのプロモーションをもう一度練り直されたほうがよろしいかと・・。
2007.07.09 21:43 | URL | #tHX44QXM [edit]
アル父 says..."かなり・・・"
べたなこと言ってしまいましたね。
反省です。

ですが、ベタたがないとシュールもナンセンスも生きてこないですからね。
たまにはベタも織り交ぜながら・・・
って私は若手お笑い芸人じゃ無い!っつうのに・・・
プロモーションの方法もう一度検討させていただきます。
2007.07.10 05:14 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/325-cb2c90e7
該当の記事は見つかりませんでした。
