アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



収穫のルールを守れ!

2   0

20070710223611.jpg

昨日の夕方はクルールをちょいと叱りました。

何故か?といいますと、
手塩にかけて育てたトマトですよ。

赤くなったトマトを1個取るのなら許しますよ。
でもヤツは青いトマトまでムダにたくさん取ってしまうのです。
食べられないものまで・・・

収穫のルールを無視した行為に
本気で注意。

彼女少し反省していたようです。


その間、アルタイさんはどうしていいやら、
庭を行ったりきたり、
耳をピタッとして逃げ惑っておりました。

君の事は怒ってないのに。

20070710225948.jpg


-2 Comments

yubi says..."うーん"
勝手に収穫?
やるなぁ。くるたん。
なんか災害があっても、生き残れるタイプだね♪
2007.07.11 10:49 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アル父 says..."勝手が過ぎるんですよね。"
yubiさん、ヤツは勝手が過ぎるのですよ。
きっと何か災害があったら、
間違いなく人の言うこと何も聞かず
瓦礫にはまるタイプだよ。
2007.07.11 21:22 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/327-4aaff0d8
該当の記事は見つかりませんでした。
