アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



夜のお出かけ。

2   0

昨晩はちょいと出かけてまいりました。

佐野プレミアムアウトレット。

着いたのが夜7時ちょいすぎ、閉店は8時?
あわただしく動き回りましたが、
買いたいものすべてをは買えず、
今週末、朝一番で再度乗り込もう!と決定。

で本日の収穫。
20070712065138.jpg
ベーグル&ベーグルのB・L・Tです。
BLTって何の略?と思ったらベーコン、レタスは入っていたのでBLは解決。
でTは何?
それとも具と頭文字は関係ないのか?

20070712065208.jpg
おみやで買ってきたベーグルさんたち。
しばらく冷凍庫で待機であります。

20070712065226.jpg
そして、思い切って買ってしまいました。
ゴディバのショコリキサー。
平日はガラガラなアウトレット。
売り切れどころか、誰も並んでおりません。
濃厚チョコでしたが、鼻血ブーにはならずにすみました。


週末再度行くとかいてますが、
行っても寄る店決まってます。
コールマンショップ、リーボック、フランフラン、ドッグデプト
ソニープラザ、コレくらいなもんなのですけど・・・


-2 Comments

かこ says...""
Tはトマトだと。
でもトマトが見えない。
なんだろうか・・・。

こないだ佐野行きたかったのに
自分に負けました(笑

ゴディバのこれおいしそーーーーーーー。
絶対にのも。
2007.07.15 21:03 | URL | #- [edit]
アル父 says..."トマト入ってましたわ。"
かこさん。
トマト入ってましたわ。
そうだ、そうだ、大正解かも。

今度、佐野いらしてください
ゴディバのショコリキサーは鼻血ブーなくらい
チョコたっぷりですよ。
2つ飲んだら絶対ブーです。
ちなみに味は4つです。
2007.07.15 22:09 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/328-b32a5d10
該当の記事は見つかりませんでした。
