アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


事件です。

0   0

20070713152422
昨日、私の勤める会社の近所で強盗事件勃発。
しかも、アルクルを遊ばせる我が家のホームグランド松原橋公園のすぐの土手。
事件は白昼3時頃起きたらしい。
当然仕事中の為気付くハズもなく、
4時過ぎに聞き込みに来た刑事さんから聞いて初めて知る。

刑事さんは、わたしのことを見て
『服装はベージュのズボンに白のTシャツ白の帽子なんですけどね』と
上から下まで疑いの眼でみる。
私、聞いてから、その刑事さんの目を追いながら自分の服見ると、
『やべぇ、同じじゃん!』と。
でも何もやばくないんですけどね!
何もしてないですから・・・

静な田舎の街で起きた恐い事件でした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/329-3daa8846
該当の記事は見つかりませんでした。
