アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



台風去って、ハリケーンが・・・

0   0

20070716072351.jpg


台風一過の午後3時過ぎ、
どうしても外で走りたい!という顔で見上げるクルールに
根負けして?
泥んこ覚悟で庭に投入。

結果シャンプーと相成りました。

久しぶりに庭に立つクルールは活き活き!!
やはり部屋の中だけではストレスもたまりますよね。
台風去ったあとのハリケーンクルール、
我が家の庭は壊滅状態。


シャンプー後は扇風機で乾燥です。
アルタイさんと比べ毛が短いので乾かすのは楽なのですがね、
やっぱりシャンプーは重労働です。

アルタイさんは足のみです。
だってアルタイさんは1時間ドライヤー当てても
乾かないんだもん。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/331-951a438e
該当の記事は見つかりませんでした。
