アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



どうなのよ?ホントのところ・・・

2   0

仲の良いアル・クルですが、


20070719064021.jpg
コレ抱擁しているわけではありません。

20070719064131.jpg
コレもチュウしてるわけではありません。


戦いの真っ最中の1コマなのです。

ですが、今日はちょっと違う。
いつもならすぐに2匹が絡み合い
『ガルガル』とはじまってしまうのですが、
今日は互いに紐のおもちゃに固執して
引っ張り合いです。

20070719064556.jpg
いつもならすぐに離してしまうアルタイさんなのに・・・
20070719064646.jpg
接近戦です。
20070719064713.jpg
そして、手が出ます。

アルタイさんが引っ張り合って遊ぶのは珍しいのです。
彼、遠慮してすぐに離してしまうし、
そうかと思うと、
オモチャ横取りされた!とマジ切れしてみたりと
極端ですからね。

まるで私みたいですが・・・

どんどん大きくなり力も増してきたクルールとの遊び方も
少し変わってきたような気もするし、
レディーになっていく(ホントは避妊済みなので、どんどんオス化してるのじゃ?)
クルールに恋心を抱いているのかのような、

今、彼がどんな気持ちでクルに接しているのか、
聞いてみたいですねえ。


『どうなのよ?アルタイさん!!』


-2 Comments

yubi says..."あれ"
ひっぱりっこするとは、本当に
めずらしいね@アルさん。

ってかこのニヒキ、本当に色加減が
似てきましたな!
近所でブリみかけた!!!
声かけたかったけど、自転車で颯爽と
いっちゃった。残念。
2007.07.20 15:55 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アルクル父 says..."そうなんですよ"
アルはなかなか引っ張りっこはしないのですが、
何故かやってましたね。

最初はカレンダーに写りこんでた黒×白のブリ(フランス・フォンテブローの森で)と決めてたのですがね。
ブリーダーさんに今は茶×白しかいないし、
コレがフランス本国の本流だと説明され、
この色に。

群馬ではブリ見かけまへん。
生ブリなお友達も欲しいのですが・・・
2007.07.20 20:37 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/335-ea517da1
該当の記事は見つかりませんでした。
