アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



笑われてる・・・

6   0

会社帰りの出来事。

いつものように足利方面から前橋方面へR50を走ってますと
満面の笑みで私の横をすり抜ける宮城ナンバーのライダーが。

随分楽しそうなライダー。
何かいいことでもあったのか?

私はそのあまりの笑顔が気になって仕方なく・・・
何度も覗き込む。


信号で止まり、再び動き出すと私の車が先行。
するとライダーは車線を変え私のすぐ後ろへ。
ミラー越しに見ると、
やはり笑っている。
しかも大爆笑!

『何?』




20070725234128.jpg




『私のクルマ、何か変?』 





20070725234206.jpg



普通の国産車、しかもファミリーカー。
おかしなところは何も無いのに・・・


『なのに・・・・・』


20070725234232.jpg

『何で笑っているの?』
私にはわかりません。




世の中には変わった人がいます。


-6 Comments

balooのママ says...""
いや~、ジルママじゃないですが、
ここは笑うとこでしょう!
これに暴暴団のステッカーですよね!
いや~大笑いしてしまいました。
失礼・・・
2007.07.26 14:10 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."アルクル母からは・・・"
balooのママさん、
少しやりすぎかな?っと思うこともありますが、
何処に行っても目だっていいですよ。
目立ちすぎで悪いことはできませんが・・・

アルクル母には、少し剥がしなさいと怒られてます。
2007.07.26 21:39 | URL | #lEPD.dko [edit]
ジルママ says...""
たぶんバイクに乗った方だったので、笑うのが見えたんでしょうね。
アルクル家の車の後方車の方々は、皆笑っていると思いますよ。
我が家だったら大爆笑して、何とか横に並び、運転席見ちゃうもん。
2007.07.26 22:07 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."確かに・・・"
ジルママさん、
おそらくバイクだったので笑っているのがよく見えたのだと・・・
(しかも、彼はフルフェイスのメットではなかったし)

そう言われてみると確かに、
信号待ちで止まると、
みんなハンドルに手をかけて我が家のクルマを覗き込むようにしてるのですよね。
2007.07.27 01:08 | URL | #lEPD.dko [edit]
おとん@ぷんくるぱぱ says...""
デブでヒゲはえてちゃだめなの。。。。
おれどうしよう。。。ヒゲ剃るとさらに太ってみえるからな。。。

おしえてアル父。。。
2007.07.28 15:08 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."いいのです。"
おとん@ぷんくるぱぱさん、

いいのです。デブもヒゲも!!

日本ではデブ=負、ヒゲ=負のイメージが強いが、
負×負=正。
コレでいいのだ。

でもコレじゃ全然説得力ない?
「×じゃなくて+だったら?」なんて言うやついるのですよね。
負+負=負負、みたいに!

でもご安心を。

イスラム世界ではヒゲ=大人の証。
それからだいた石油王はデブだし!。

ココはイスラム世界ではない日本なのでコレまた説得力なし、ですが、

デブヒゲ同盟は永遠に不滅です。
2007.07.28 17:06 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/341-952dad4c
該当の記事は見つかりませんでした。
