アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



今朝の我が家の住人たち・・・

2   0

昨晩は寝るのが遅く、
よって今朝は遅めの起床。
といっても朝6時10分の写真でございます。
昨日は群馬県伊勢崎市で35.9℃の猛暑日を記録、
夜になっても気温は下がらず
何となく寝れない夜でありました。

20070728065657.jpg
朝露で濡れている芝生の上で激しく転がる御二方。

20070728065729.jpg
お互いに首に喰らいつきます。

20070728065759.jpg
牙むき出して並んで走ります。


今日も暑くなりそう。
久々の土曜夕方までの仕事。
今週は長い気がします。


-2 Comments

taka says...""
アルクル父、こんばんは。
最近、ホント暑くなって来ましたね。
朝の6時10分で、遅い朝。
いったい何時に起きてるの?って感じで見てました。

ご心配御掛けしましたが、退院し、SENAも帰宅しました。
なので、また誘ってください。

ディスク練習。川遊び、なんでもイイですよ。
SENAに出来るかわかりませんが。。
2007.07.29 23:49 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."こんどお誘いします。"
takaさん、
退院おめでとうございます。
我が家の朝は早いですよ。
5時から活動してますから・・・・・

今の時期、暑いので川遊びが中心ですが、
今度お誘いします。
是非ご一緒に!
2007.07.30 06:46 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/342-461dd092
該当の記事は見つかりませんでした。
