アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日のアルクル。

7   0

20070731234106.jpg


本日もまた2匹で何かイタズラですか?

勘弁してくださいよ!


20070731234303.jpg
何時になく真剣な表情のアルタイさん。
その目線の先は・・・

コレであります。
20070731234426.jpg
クルールがパンのおもちゃ咥えて行進中。


20070731234854.jpg
2匹でパンで遊び始めそうですが、
何かの物音に耳を傾ける2匹。


20070731235141.jpg
で、いつもの光景へとなだれ込む。


コチラ勝者。
20070731235256.jpg
パンを前にして余裕の表情。

敗者は早々と部屋の中に入り
違うおもちゃを物色している模様・・・


-7 Comments

SHINJI says..."お久しぶりです。"
桜井(Happy)です。
この間のフライボールの大会ではお世話になりました。
早くHappyもいっしょに混ざってやりたいです。
また集まりなどがありましたら誘って下さい。
おもちゃのパンリアルですね。
ブログを作成しましたので時間ありましたら見てみて下さい。
http://borderhappy.blog98.fc2.com/ 夜分遅くにすみません。
2007.08.02 00:59 | URL | #- [edit]
SHINJI says..."NDA登録しました"
9月に群馬で大会がありますのでデビュー?出来るように
只今練習中です。
2007.08.02 09:08 | URL | #- [edit]
balooのママ says...""
こちら勝者・・・のクルールちゃん!
ダグダにもうそっくりです。
特に犬歯がキラッとひかっているとこなんて・・・
二匹のツーショット早く見たいです。
このフランスパンのおもちゃ売っていたので今度買いに行きます。
2007.08.02 12:09 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル父 says..."いらっしゃいませ。"
SHINJIさんいらっしゃいませ。

ご無沙汰してます。
先日のフライボール大会、遠くまで見学おつかれさまでした。
忙しくてあまりお話できなくて申し訳なかったです。
今度地元公園遊びの時にゆっくりと・・・

NDAに登録されたのですね。
太田大会はなくなってしまいましたが、
9月というと浅間鬼押し出し園ですか?
地元戦には変わりありません、
頑張って練習して是非デビューできるように。

ブログ遊びに行かせてもらいます。
これからもよろしくです。

2007.08.02 21:25 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."我が家もいつも・・・"
balooのママさん、こんばんは。

やっぱりそう思うでしょ。
クルールは誰に一番似ているか?って考える時、
真っ先に頭に浮かぶのはダグダ君です。
ホントそっくりです。

2ショット写真撮りたいですねえ、
並んでホントにそっくりなのを生で確認したいです。
2007.08.02 21:30 | URL | #lEPD.dko [edit]
yubi says...""
こうやって遊んでくれると
うれしいよv-238
しかし、長持ちするなぁ~~
2007.08.03 19:55 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アルクル父 says..."長持ちしてるでしょ。"
yubiさん、
我が家のワンコ達物持ちいいのですよ。
って言うか、アルタイさんは淡白だったんですよね。
今はクルと取り合い必死でございます。
2007.08.03 22:16 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/344-9cb5199a
該当の記事は見つかりませんでした。
