アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



9ヶ月を前に体重測定。

2   0

20070809062523.jpg

1月6日に我が家にやって来たクルール。
その時、生後50日(11月16日生まれ)で
体重2.2kgでありました。
小さかったなあ・・・

で、昨日の晩、久しぶりに体重計ってみました。
まもなく9ヶ月を迎える彼女、
体重11.2kgにまで成長。
大きくなりました。
(平均的なブリの大きさから言うと、ややと言いますか、かなり小さめ)

まあ、多少小さくても健康なら別にそれでいいです。
その辺は問題なさそうなので、
今のところ安心です。

20070809063519.jpg




-2 Comments

ランまま says..."大きくなったね~"
あんな小さかったクルさん、グンと大きくなりましたね。
サリ子とあんま変わらないじゃないの!

チビッケの頃の写真見て分かったわ。
この頃は耳の毛がクリンクリンしてたから
キャンディキャンディに見えたのね~。懐かしいなぁ。
あどけない顔して、この後エリマキトカゲになっていたとは
誰も思うまい・・・・・

アル母さんの予言通り、珊瑚も体重が自然と落ちて
今は15kg前後で落ち着きました。
MAXは10~11ヶ月でしたわ。
2007.08.09 09:29 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル母 says..."今がMAX?"
ランままさん:
 ほんとは14kgくらいにはなって欲しかったんだけどね。
 このままだと10kg台間違い無しです。
 せめてあと少し足だけでも伸びてくれないかしら・・・
 ブルトンにしては短足ちゃんなのです(笑)

 エリマキトカゲ?ああ、アレね。
 今は座布団を破壊しつつ振り回しております。
 困ったもんだ・・・
2007.08.09 23:05 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/350-c7bb8914
該当の記事は見つかりませんでした。
