アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ようやく復活です。

2   0

しばらく嘔吐に下痢にと苦しみ床に伏しておりましたが、
ようやく復活でございます。

でも休みはあと1日。

何というつまらん夏休み。


この分をどこかで取り戻さないといけませんねえ。
くっそっ~!


この方たちも不満溜まっております。
特に耳の垂れたちっさい方が・・・
20070814210910.jpg

20070814210948.jpg

20070814211009.jpg

20070814211119.jpg

明日はしっかりガス抜きです。


-2 Comments

ランまま says..."ほ♪"
更新ないからどうかしたのかな~?と思ってました。
一人駄菓子祭りとか、一人バイキングとかしちゃって、
アル母にケチョンケチョンに怒られてるのかも!とか、
あらぬ想像をいっぱいしちゃいましたわよ。
七転八倒の思いはよーく分かりますわ。辛かったでしょ~
復活良かった♪

今度またぷち旅行に行きませんか?美味い蕎麦食べにねん。
2007.08.15 14:39 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父 says..."ようやく・・・"
まあ、ランままが、そう想像するのも仕方ないような生活、
普段してますからねえ・・・

つらかったです。
アジかイワシの握りにやられたか?
あまりの暑さで水分取り過ぎによって胃酸が薄まってしまい
消化不良になってしまったのでしょうか?
よくわかりません。

ですが、元気になりました。
ぷち旅行是非誘ってください。
うまい蕎麦いいですねえ・・・
2007.08.15 18:13 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/351-38b87881
該当の記事は見つかりませんでした。
