アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



おみやげ食ってやった!

2   0

20061106222521
昨日までの連休が終わり怠い月曜日がスタート。

めずらしく会社におみやげ買ってきたので持って行くことに。別に会社を休んで旅行にいったわけではないので、おみやげなどどうでもよかったのであるが、たまにはいいかと買ってきました。

が、しかしである。やつですよ、やつ。朝あいさつしたのに返事あまりないのですよ。
まあ、いつものコトなんですけどね。

急に腹立ってきまして、なんであんなやつにおみやげ食われなきゃいけないんだ。
だすもんか!おみやげださないことに決め、10時休み、昼休み、3時休み、に自分で食ってやった。

すっきり、清々した。

もう2度と買ってこないね。


-2 Comments

しぶっち says..."ええっ…"
おみやげがあったなんて、知りませんでしたよ。
残念…


それにしても、009の横に行儀良く並ぶアルタイさんは、めちゃめちゃ可愛いですね。
2006.11.08 02:05 | URL | #EWMWItEs [edit]
アル父 says..."あったよ、でも食った!"
宮城限定、ずんだプリッツが少し残っているので持って行きます。ほんの少しですが・・・
2006.11.08 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/36-387d25db
該当の記事は見つかりませんでした。
