アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


今年は参加していませんが・・・

2   0

只今、インボイス西武ドームで開催中のスーパードッグカーニバル。

たくさんのスーパードッグやウエルカムドギーが頑張っていることでしょう。

我が家も一昨年までは、ウエルカムドギー、競技にと参加してましたが、
今年はオーディションの日程も合わず、
アルタイさんも1回、予選に参加するも
突破する訳も無く、
今年は群馬でのんびりと過ごしておりました。

本日、雨で、食事しに出かけているときにランままからメール。

西武ドームで配られている号外にクルの写真が載っているという内容。
添付されているメールを見ると、
あっ、ホントだ!
070901_1250~01.jpg

4月のつくば市くきざきの予選の朝に
クロス家のアニーちゃんと戯れていた時の写真。

思わぬところで、
ちょいと参加?しておりましたね、我が家も!

こんなの見ると、
来年は頑張っちゃう?なんて気になっちゃいますよね。

でも、まあまあ、焦らずにじっくりやっていきましょう。

ウエルカムドギーのオーディション受けられれば
そのあたりから参加ですかね。
とにかくクルールはビビりですからね、
たくさんのワンコ達がいるところで
普通にいられるかもわからないし・・・

先ずは慣れるところから。


スポンサーサイト

-2 Comments

クロスぱぱ says..."もらってきました"
いつもの新聞にアニーとクルちゃんが!
アニーは入り口の「預かり所」に預けて観戦してきたのですが
お姉さんに「「このこうちの子なんです!!!」」って見せながら受付(親ばかです)
笑ってました。
来年あたりは一緒に参加できるといいですね。
2007.09.03 00:15 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."来年は・・・"
クロスぱぱさん、

ホントにびっくりしましたね。
私でも『預かり所』で同じこと言うかも・・・

今年は参加どころか、群馬から一歩もでてないし、
来年は一緒に参加できたらいいですね。
2頭そろえて、『この子達、去年の・・・』と新聞見せながら(親ばか)。
2007.09.03 07:05 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/364-7c04b845
該当の記事は見つかりませんでした。
