アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



珍しいワンコに・・・

0   0

昨日の浅間山での大会会場で、
あまり見かけない犬種のワンちゃんと出会う。

ウェルシュ・スプリンガー・スパニエルのビリー君、5歳。
20070909110705.jpg
国内にはあまりおらず、直接イギリスからやって来た子だそうです。
私も生で見るのは初めて。

初めに遠くで気付いたときには、
尻尾はあるけどブルトン?って思い、
クルールを連れてそちらへ・・・
すると向うも私たちの存在に気付いてコチラへ。

大人しくて、人には優しく、それでいてやんちゃ!
白にオレンジの模様、ルアネ斑もあり、
まるでブルトンのよう。

観光でこちらにいらしていて、
たまたま休憩で立ち寄られて、
偶然に出会ったウェルッシュ・スプリンガー・スパニエルのビリー君、
一発で虜になりました。

見たこと無い犬種のワンコに会うことができて、
楽しい旅が、さらに楽しく。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/370-9c8cd2a5
該当の記事は見つかりませんでした。
