アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

度胸満点チームとへたれチーム。

8   0

先週の浅間大会のクルールさん、
結局2分間何も出来ずに『チ~ン!』

ディスクにまるで興味なし、みたいなところを見せちゃいましたからね、
ホントは少し興味あるのにです。

そこで、家では少し興味があるという証拠写真。
アルタイル 005
どう?ディスクドッグみたいでしょ?

本番にはめっぽう弱いクルたん、を露呈してしまった。
まるで舞台に上がった時の私を見てるよう?

アルタイさんは本番には強いのだけどね・・・
たぶんコレは度胸の据わったアル母似か?

我が家では、
アルタイさんと母、
クルールと父、
というよに担当していこうかと思ってましたが、

本番強いチームと、
へたれチームになってしまいそう。

さあ、どうなるクルール。

スポンサーサイト



8 Comments

つかっぽ says...""
土曜日はいろいろ、ありがとうございました~☆
&アルくん、クルたん、入賞おめでとうございます~♪

はっはっはっ、見ごたえありましたよ。うんうん。おもしろかった!
りょ~さんもローラー出せば良かったかなぁと~。
あと、てんてんもね。
そうするとですよ!
りょ~さんは2位なわけです。花火さんがついてますからね。
んで、鰤子と点子の3位決定戦!!
サドンデスでもエンドレスですよ。父同士はヘトヘトですよ。
2007.09.13 00:37 | URL | #AZj2/0rU [edit]
アルクル家 says..."お疲れ様でございました。"
つか母さま、
コチラこそお世話になりました。
久々の大会楽しかったです。

すごいローラーで転がして脚光を浴びる予定だったのに、
あのざまでございます。
まあ、別の意味で脚光浴びて、
コレもまたよしと思っております。

次回は是非、りょうさん・花火組、てんてん・父組も一緒に・・・
参加者のみなさんに、ローラーの魅力を堪能してもらいましょう。

でも、恥ずかしかったよ。
プレーよりも表彰式の方がね・・・
2007.09.13 06:41 | URL | #lEPD.dko [edit]
SAKURAI says..."NDA浅間鬼押出し園ディスク大会"
大変お世話になりました。初めてだったのでかなり
緊張してしまいましたが
何とか5ポイント獲得できたのでほっとしました。 まだまだ投げ練がかなり必要だと実感しました。 タープをたたむときも助かりました。けっこう難しいですよね。有難うございました。またご迷惑をかけると思いますが宜しくお願い致します。
2007.09.13 22:55 | URL | #- [edit]
エリママ says..."お疲れ様でした。"
クルールちゃん、きっと緊張したんだと思います。
だって、お家に帰ってからの証拠写真には
しっかりフリスビー持ってるクルールちゃんが移ってますもん!(笑)

クルールちゃん、頑張れ~~~!


PS:HPアド変更になってます・・・v-221
2007.09.14 12:42 | URL | #UDuM47Sg [edit]
yubi says...""
お疲れ様でした

恥ずかしい表彰・・・・わかりますv-406

かぁちゃん入賞おめでとうございます♪♪

ぶりことてんこ。。。みてみたいような、こわいような。。。。
2007.09.14 14:13 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アルクル父 says..."お疲れ様でした。"
SAKURAIさん、お疲れ様でした。
初参加の緊張感わかります。
私、今でも緊張してますが・・・

初参加、ポイントゲットは立派な成績ですよ。
私なんて、参加から何回目でポイント取ったのか?

タープのたたみ方は素晴らしいでしょ!
コレだけは速いしキレイな暴暴団。
きっとSAKURAIさんも回数重ねるごとに速くなりますよ。

次回、何処になるかわかりませんが、
ご一緒できたら、またよろしくです。
2007.09.14 23:15 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."頑張ります。"
エリママさん、こんばんは。

家での写真は一番いい感じな写真載せてるのです、実は・・・
なので、家でもあまり・・・なのです。

ですが、次回リベンジに向けて練習しますよ!!
2007.09.14 23:18 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."恥ずかしい表彰は・・・"
yubiさん、
恥ずかしい表彰は、もう懲り懲りです。

救いだったのは参加者少なかったってことでしょうか?
っていうか、参加者多かったら必然的に表彰ラインに乗っかってないか?
良かったんだ悪かったんだか、
まあ、クルたんに慣れてもらうにはいい大会だったかな・・・

次もよろしくです。
次って何処だろ?
2007.09.14 23:25 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/371-5da97b96
該当の記事は見つかりませんでした。