アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日の庭遊びは・・・

0   0

20070915001029.jpg

暗闇に浮かび上がるアルタイさんの後姿です。

まだ、夕方6時くらいなのですよ?
それなのにこの暗さ。
ついこの前まで7時くらいまで遊べたのに・・・
気付けばすっかり秋でございます。


本日は棒を咥えて走りまわる大迷惑なクルールから
逃げ惑うアルタイさんな夕方の時間。

20070915001400.jpg

ちょっとの油断が大怪我のもとです。
注意してくださいよ~。


20070915001512.jpg

来ました、来ました!棒を持って走り回るクルールが・・・

コレは、アルタイさんと私も危険ですが、
クルにも危ないので取り上げようと必死に追いかけますが、
こんな時の彼女は手ごわい。



結局、プラ植木鉢地面にたたきつけ決着。




ですが、彼女、もう堪能しきったようです。
20070915001801.jpg


この笑顔が全てを物語ってます。





してやられたっ!って感じぬぐいきれません・・・









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/372-87475214
該当の記事は見つかりませんでした。
