アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



雨の週末

2   0

朝のいつものお散歩はいつも通り。
雨すぐに降り出すような気配なかったのですが・・・

7時頃からでしょうか、雨の音。
雨の降り出す前にアルタイさんにひとっ走り、
と、思っていたのに予定狂いました。
20061111162315.jpg



アルタイさん走らせるのあきらめてビーワンズへ行くことに。

まずその前にかぜ薬を買おうといつもの薬局へ行くも休み。

そしてビーワンズも休み。

今日は予定していたことひとつもできず帰宅。

お昼ごはん食べて、昼ね。

ただいまお昼ねから目覚めまして活動再開。

でも、もう夕方4時30分。

雨降り続いているし、外真っ暗。

結局、一日何もせずに終わってしまいますよ。

20061111163345.jpg

私たちはゆっくり休めましたが、

アルタイさんの鬱憤だけが溜まっていっちゃうんですよ。

20061111163613.jpg


明日は天候回復で走れるといいのですが・・・
20061111163815.jpg


-2 Comments

ランまま says..."なんだーーー"
ビーワンズまで来たなら寄ってってくれれば良かったのに~
今日は父だけが外出で、車もなくて
三頭一人で相手にしててうんざりしてましたの。
ちぇ~

お願いがござります。
人間用のブログバトン回ってきました。
アル父の回答が聞いてみたい内容だったので、
ぜひ受け取って下さいまし。
次の誰かに回してもいいし、
気の向いた人受け取ってね~でも良いと思います。
気楽に楽しんで回答してみて下さいな。

好きな異性のタイプって質問、特に気になるわ~
うっひっひ♪

今頃ですが、ブログリンクさせてもらっても良いっスか?
2006.11.11 22:57 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アル父 says..."なんだ、なんだ!"
それなら、行けばよかったっすねえ。我が家も我がままアルタイさんに手をやいてました。

バトンでもなんでもまわしてくだされ。すべて正直にお答えします。

ブログリンクの件オッケーです。
こちらもよろしくお願いします。l
って、よくわからないんだけどね、やり方。
2006.11.12 07:44 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/38-45d2e7a6
該当の記事は見つかりませんでした。
