アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


ラジオのニュースで・・・

2   0

今日のラジオのニュースで、
某大手英会話学校(駅前留学)の日本人スタッフ、外国人講師の
賃金が未払いになっていて、
労働組合が訴えを起こしたというのを聞いた。

ウチの会社は、とりあえず、本日給料でた。

会社は小さいがとりあえず給料の出る会社でよかったよ。(今月はね・・・)


さて、秋本番。
10月はワンコのイベント目白押しですからね、
給料でたからといって安心してられません。
エントリー代が・・・
アルタイル 011

先ずは10月6日のNDA、スーパードッグスコンペティションin長岡(新潟)。

この方のやる気だけは登り調子なのですがね、
本番での空回りときたら、天下一品。

そして、なにより駄目なのが、投げての私。
本番の私のスローはへなちょこですからねえ。
D/Aサバイバル、1R突破はかなり難しいようです。

今回もまた、早々敗退。
食に走るのは間違いなさそう。
何がお勧めなのか情報収集でもしましょ。

ということで、今回はたっぷり時間がありそうなので、
越後丘陵公園の隅から隅まで探検しつくそうかと思ってます。
アルタイル 008
この方と。

どこかで見かけたら声を掛けてくださいね。



たぶん小嶋屋さんのおそば食べてるか、
散歩してると思います。

スポンサーサイト

-2 Comments

ボンジュールママ says..."頑張ってください!"
エントリー代・・・我が家もはまると大変です!!
NDAの方によくでられているのですか?
我が家は、ゲーム形式が変わってからは、行ってないですね(だいぶ昔の話だ・・汗)
クルールちゃんもディスクやるのですか?!
見てみたい気もする~~
ブルトンの走り最高ですよね!
頑張ってください!


2007.09.28 17:37 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."楽しいのですがね"
ボンジュールママさん、
ドッグスポーツ楽しいのですが、
調子こいてるとエントリー費が家計を圧迫。
困ったものです。

我が家は、今、NDAに2ヶ月に1回程度の参加。
あまりやる気のある会員さんとは言えません。

ボンジュール家はフリースタイルをやられてるのですよね。
ジュールちゃんもフリーでかっこいいプレーを見せてくれるのかな?
我が家のクルールはあまりディスクには興味が無いよう・・・
それよりも私たちと一緒に走るのが楽しいみたいです。
2007.09.29 21:36 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/380-0a9dfeeb
該当の記事は見つかりませんでした。
