アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



久しぶりの土曜日フル稼働@仕事

2   0

本日、土曜日ですが、終日お仕事でございます。

普段の土曜日は日本ペイントさんがお休みの為、
ウチの会社も半日くらいで終わりです。
ですが、本日、年に何回かある土曜稼働日の1日。
普段と同じだけの仕事量入ってまして、
しかも月末の棚卸しと重なり、
朝から「嫌だな~」「帰りたいな~」の連呼。

仕方なく諦め、お勤めしてまいりました。
嗚呼、疲れた・・・

帰宅するとすぐにB-ONE’Sへ。
ワンコ達のフード買いにGO!
フード無いわけではありません。
3.6kg袋がまだ2袋あります。

ですが、先日、B-ONE’Sのママさんからお電話いただき、
『10月1日から、フードの値段が上がるので、
もし買えるのなら9月中に余分に買っておいたら?』と。

アルクル2匹分のフード。
少しでも安く買えるなら!ということで、本日3.6kgを4袋。
アルタイル 025

合計6袋の在庫になりました。
このフード、袋が真空パックになっていて安心なフード。


さて、本日のアルクル。
クルールは2日~3日前から下痢ではないのですが、
うんち柔らかめ。オナラ連発!!
気候の急激な変化のせいなのか?
訓練に使うおやつが多過ぎたのか?
理由はわかりませんが、
少し様子見ながら何らかの対応を・・・
アルタイル 009

写真は少しはしゃぎすぎて、
怒られたばかりで、ちと凹み気味。

ですが、いたって元気なクルール。
問題はなさそうですけどね・・・


アルタイさんは、
マイペースで過ごします。
時々クルールに襲われ、迷惑そうにしてますが、
それ以外はソファーでのんびりです。
アルタイル 011


この週末はお天気悪そうでどうしようか迷っております。
雨がなければどこかに出かけたいのですが・・・


お天気次第ですかね。



-2 Comments

かこ says...""
えええええーーーーーー。
値段上がるんですか!!!!
うちも今このぽりぽりフード。
早くかっとこ。

真空パック空けた時のあのシュウ~な音がすき。
2007.09.30 01:54 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."たまりませんなあ~。"
かこちん、
あの開封時の音たまりませんなあ~。

お値段上がるそうですよ、10月1日から・・・
どう?
買いだめ間に合いました?
2007.09.30 23:53 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/381-73b600a5
該当の記事は見つかりませんでした。
