アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


バタフライハーネス(耐圧分散型)。

3   0

アルタイさん、コレ頂きました。
アルタイル 038

首への負担を軽減したハーネス。
フライボールのときとかによさそうですよね。
スタート前グイグイと引っ張り、
走る前から舌が紫色なアルタイさんにはピッタリな。

アルタイル 041

慣れないせいか、動きのぎこちないアルタイさん。

果たして本番のレースで使えるかどうかは
練習次第でしょうか?




つか家どうもありがとう。

スポンサーサイト

-3 Comments

つかっぽ says...""
をっ!そっか、装着して遊んで慣らさないとですな。
アルタイさん、似合ってますよv-218ヒューヒューッ

あたしゃ~、鼻垂れです。風邪っぴきです。ヨカッタ...バカジャナクテ...
もしかしたら、ブタクサかもしれないですケド。
長岡までには頑張って治します。
アル家も、替えのパンツ持ってくるようにv-78
2007.10.03 00:25 | URL | #AZj2/0rU [edit]
アルクル母 says...""
*つか母さん*
何故か洋服とか被り物に弱いアルタイさん。
ハーネス着けたら固まっておりました。
あのマジックテープがアルタイさんの引きに耐えられるかどうかです。
大丈夫だといいなあ・・・

あの雨では風邪ひくよね。
土曜日までに良くなってね。
替えのパンツ持って行くだけではお泊り出来ないんだよん。
あれを載せて行くかどうかで決まります。
2007.10.03 14:54 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."羽根布団は・・・"
つか母様、
我が家は羽根布団は積んでいくつもりは無いのだけれど・・・
パンツの替え、1日や2日パンツ替えなくても死にはしないさ!
さて、行ってみて楽しかったら車泊になるかも・・・
じゃ、やっぱり羽根布団は・・・
2007.10.03 22:48 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/382-36cd51a3
該当の記事は見つかりませんでした。
